かならぼ、Z世代男性向けのファーストコスメブランドをローンチ

C&T 2021年12月15日号 46ページ

カンタンに言うと

  • 男性の日常に馴染むユニークなアイテム揃える
かならぼ、Z世代男性向けのファーストコスメブランドをローンチ
 かならぼは2021年4月、Z世代男性のファーストコスメブランド「MENCOS(メンコス)」をローンチした。

 男性の日常に馴染むアイテムを展開しており、中でも「あぶらとりスティック」は21年12月発行のファッション誌「MEN'S NON-NO」において、美容大賞「テカり・毛穴ケア部門」で第1位を獲得するなどユーザーを順調に獲得している。

 同社は、「かなえるラボラトリー」をビジョンに掲げ、眉ティントで認知される「fujiko」やインフルエンサーコスメの枠を超えて支持される「B IDOL」など、ユニークなブランドを展開してきた。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > かならぼ、Z世代男性向けのファーストコスメブランドをローンチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop