カンタンに言うと
あと67%
この記事は粧業日報 2022年2月1日号 4ページ 掲載
■11月の家庭用洗浄剤出荷額7.8%増、2カ月連続でプラス~主要3品目が2ケタ増となり2021年最大の伸び率に■ウエルシアHD、業務効率化で自動発注の成果を確認~デジタル販促の強化で個別マーケティングの基盤づくりを◎第3四半期、物販の回復の遅れで増収減益■アイスタイル、関西の化粧品専門店「美スギ」と協業~大阪天満橋に「@cosme STORE/MiSUGI」をオープン■深澤智浩氏、デジタル時...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。