富士フイルム、若年層向け新D2Cスキンケアブランドを開発

訪販ジャーナル 2022年2月7日号 1ページ

富士フイルム、若年層向け新D2Cスキンケアブランドを開発
 富士フイルムは、スキンケアブランド「cresc. by ASTALIFT(クレスク バイ アスタリフト)」を新たに開発し、ターゲットである20~30代の若年層に向けてデジタルコミュニケーションに特化したD2Cブランドと位置づけて展開を始める。

 乾燥・敏感肌をケアする2ステップ設計のスキンケアブランドとして、独自のナノ分散技術で微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド」と「チャ葉エキス」を配合したジェリー状化粧液「ジェリーコンディショナー」(各120mL、本品5500円、レフィル4950円)とクリーム状乳液「モイスチュア リッチミルク」(55g、本品3960円、レフィル3410円)の2品を3月1日より発売する。

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