この記事は粧業日報 2022年2月17日号 5ページ 掲載
■花王、2021年12月期は増収減益~原材料価格の高騰で減益も営業利益率10%台は死守◎化粧品事業は緊急事態宣言後の回復鈍く計画未達に◎機能性頼りの考えから決別し、商品と顧客のリンケージを強化■資生堂ジャパン、「SHISEIDO」2022年春夏新製品発表会を開催■マジョリカ マジョルカ、顧客と協働でアイシャドウの色調を選定■ライオン、「スポーツエールカンパニー2022」に認定
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。