【虫ケア特集2022】殺虫剤は好調に推移、防虫剤は若年層の開拓へ

週刊粧業 2022年3月7日号 6ページ

【虫ケア特集2022】殺虫剤は好調に推移、防虫剤は若年層の開拓へ
 2021年の殺虫剤市場は、高まった衛生意識が維持され引き続き好調に推移している。

 高齢ユーザーが多い防虫剤市場においては若年層の獲得に向けた提案が活発化しているという。

 本特集では、各社の新商品や注力商品を紹介する。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 【虫ケア特集2022】殺虫剤は好調に推移、防虫剤は若年層の開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop