化粧品・日用品メーカー各社の新習慣提案

週刊粧業 2022年4月11日号 18ページ

カンタンに言うと

  • テレワークによる身体の不調改善提案やコロナ禍ニーズを捉えた提案が活発化
化粧品・日用品メーカー各社の新習慣提案
 コロナ禍を経て、手指や身の回りの除菌をはじめ、私たちは自然と多くの新習慣を取り入れている。また、コロナ禍だからこそ発生したニーズも数多くあり、その内容も多様化している。

 なお、以前より展開していた商品が、コロナ禍のニーズとマッチして、売上を伸ばすケースもみられる。

 本特集では、「メーカー各社の新習慣提案」と題し、コロナ禍で好調に推移している商品や新商品、注力している商品などを紹介する。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 化粧品・日用品メーカー各社の新習慣提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop