マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

粧業日報 2022年6月17日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 22年3月期は減収・最終赤字に、夏シーズン品の巻き返しに意欲
マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ
 マンダムは第13次中期経営計画(MP-13)の2期目となる2023年3月期、国内・男性化粧品事業で、「ギャツビー」の新ライン「ギャツビー ザ デザイナー」のマーケティング強化を進めるとともに、フェースケアを中心に高付加価値アイテムを拡充しながら、製品ポートフォリオの見直しを進める。

 女性化粧品事業では、今年5月に新メークアップブランド「CYQ(シーワイキュー)」を立ち上げ新たなマーケティングへの取り組みを開始している。

あと92%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop