阪急うめだ本店、「体験」求めて賑わい戻る、タッチアップも解禁へ

C&T 2022年6月15日号 78ページ

カンタンに言うと

  • 「自分事化」を促すOMOへ、リアルもデジタルも「人」軸で
阪急うめだ本店、「体験」求めて賑わい戻る、タッチアップも解禁へ
 阪急阪神百貨店が運営する阪急うめだ本店の化粧品販売部門は、コロナ対応の「まん延防止等重点措置」が解除された3月中旬以降、来店客数が増加して、本館2階を中心とした各ビューティフロアも人流が増え、3月、4月と売上が好調に推移した。

 阪急うめだ本店ビューティー営業統括部 化粧品部 マーチャンダイザーの藤尾瑞子氏は、ゴールデンウィーク後の取材で、「コロナ前とまでは言わないものの、お客様の数がものすごい勢いで増えている」と述べ、話を続けた。

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