カンタンに言うと
あと75%
この記事は訪販ジャーナル 2022年7月4日号 7ページ 掲載
■野村證券、有力アナリストが無店舗系を診断~進撃シーラボや雌伏ファンケルなどを解説と評価 ◎繁村京一郎氏/野村證券 グローバル・リサーチ本部エクイティ・リサーチ 中小型株チーム・チームヘッド ヴァイス・プレジデント ■ガシー・レンカー・ジャパン、新社長に堂山昌司氏が就任 ■ポーラ、全国の展示会で被災地特産品を販売 ◎1本で涼感など3つの機能を備えたスプレー発売 ■メナード、混合タイプのエイ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。