粧業日報 2022年7月6日号 1ページ
2022年7月6日 14時00分
あと71%
2022年8月3日
資生堂、Makuakeにてリトリートスティックプロジェクトを開始
2022年8月4日
2017年12月4日
2022年8月8日
オルビス、新ブランド「HELENUS(ヘレナス)」を今秋にローンチ
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2022年8月8日
2022年8月2日
2022年5月の家庭用洗浄剤出荷額1.2%減、2カ月ぶりのマイナス成長
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、ボディソープはニーズが多様化
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2022年5月31日
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、衣料用洗剤は値上がり傾向続く
2022年5月30日
オーラルケア市場、2021年は2.1%増の2238億円で推移
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。