カンタンに言うと
あと68%
この記事は粧業日報 2022年7月20日号 4ページ 掲載
■イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約~新タイプのドラッグストア「iDrugCosme」を導入■花王とカインズ、製品梱包で折りたたみコンテナをテスト導入■インテージ、2022年上半期売れたものランキングを発表◎販売苦戦したランキング、殺菌消臭剤、しわ取り剤、芳香・消臭剤が上位に■サンスター、歯周病対策ハブラシの育成に注力■ホシケミカルズ、透明ファンデから着想を得たスキンケアを提案
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。