第22回JAPANドラッグストアショー、3年ぶりにリアル開催

粧業日報 2022年8月4日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 業界の課題解決やセルフメディケーション促進の情報を発信
  • リアル、オンライン双方のメリットに期待
第22回JAPANドラッグストアショー、3年ぶりにリアル開催
 日本チェーンドラッグストア協会(JACDS、池野隆光会長)は8月19日から3日間、東京ビッグサイトで第22回JAPANドラッグストアショーを開催する。3年ぶりのリアル開催(オンライン展と併催)となる。

 持続可能な地域と街づくりをテーマに、ドラッグストア業界の課題解決やセルフメディケーション促進のための最新情報を発信すると同時に、健康・美容関連の商品を展示する。ビジネス商談に特化した専用会場も展開する。

 大賀崇浩実行委員長(大賀薬局社長)が7月15日、オンラインで記者会見し今回のドラッグストアショーの概要を説明した。

あと90%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第22回JAPANドラッグストアショー、3年ぶりにリアル開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop