伊勢半、広報・PR支援サービス「talentbook」を導入

粧業日報 2022年9月9日号 2ページ

伊勢半、広報・PR支援サービス「talentbook」を導入
 伊勢半グループは、「働く人」から企業の魅力を伝える広報・PR支援サービス「talentbook」を導入した。コンテンツの「つくる・届ける・分析する」課題を解決し、「働く人」から企業の魅力を伝える広報・PR支援サービスで、情報発信の生産性を高め、効率的・効果的にワンストップ・オールインワンで支援する。

 2025年に創業200周年を迎える伊勢半グループでは、これまで数多くの社員が社の発展に貢献し、歴史をつないできた。

 コーポレートブランドであるKISSMEの「私らしさを、愛せるひとへ。」というメッセージを体現し、個性を輝かせて働く社員について多くの方に知ってもらいたいという想いと、「女性が多いイメージの業界にあって、男女ともに活躍できる環境であることを伝えたい」「2025年に創業200周年を迎えるにあたり、人財を通して自社について広く知ってもらうことで、企業に対する親近感の醸成や社員エンゲージメント向上にむけたPR強化をしたい」といった背景があり、talentbookの導入を開始した。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、広報・PR支援サービス「talentbook」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop