CPコスメティクス、主力商品刷新とキャンペーンで新客獲得

訪販ジャーナル 2022年10月24日号 5ページ

CPコスメティクス、主力商品刷新とキャンペーンで新客獲得
 CPコスメティクス(児玉晃洋社長)は、1979年にソニー・クリエイティブプロダクツの一事業部門として、化粧品ビジネスを開始した。

 その後、2006年にスタイリングライフグループの傘下に入り、現在は今年4月にリニューアルした主力スキンケアライン「ソワーニュ」と、ソワーニュ最高峰のエイジングケアライン「ソワーニュ フィエルテ」などを用いてフェイシャルエステティックを行う「CPサロン」を独自のビジネスモデルで全国約1240店舗展開し、会員数は13万5000人にのぼる。

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