あと79%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2022年11月14日号 4ページ 掲載
■特集/化粧品製造機器◎エヌ・ピー・ラボ、高品質かつリーズナブルな真空乳化機、アフターフォローを強みに好調に推移その他掲載企業/ユニバーサルロボット、サンユーエンジニアリング、理工協産■特集/組織小売業各社の化粧品販売戦略掲載企業/アインファーマシーズ、マツキヨココカラ&カンパニー、中屋薬局■花王、30年ぶりとなる有力卸店懇談会を開催~DXが波及しづらい地方部は卸店との連携が不可欠◎グループ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。