アインファーマシーズ、準都市型店舗を中心に出店

週刊粧業 2022年11月14日号 4ページ

カンタンに言うと

  • PBのスキンケア製品を提案
アインファーマシーズ、準都市型店舗を中心に出店
 アインファーマシーズでは、コロナ禍に突入する2年前から準都市型店舗を中心とした出店戦略を続けている。

 石川香織物販事業部長に現在の注力施策や出店戦略について話を伺った。

 ――貴社の現状についてお聞かせください。

 石川 8月中旬あたりからコロナ禍を抜けて、上昇傾向にある。商品では韓国コスメやプチプラコスメが引き続き好調を維持している。ブランドメークでもメイベリンのマスカラやKATEのリップは好調で、外出が活発化した影響がみられる。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アインファーマシーズ、準都市型店舗を中心に出店

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop