SHISEIDO、ブランドアンバサダー就任発表会を開催

粧業日報 2023年1月25日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 森星を起用し、機能的な価値を超えた日本の誇りを伝達
SHISEIDO、ブランドアンバサダー就任発表会を開催
 資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のアンバサダーに森星を起用し、新製品「オイデルミン エッセンスローション」を発売するのを記念して、1月11日、「SHISEIDO」アンバサダー発表会を開催した。

 発表会では、SHISEIDOブランドマネージャーの松村美穂氏よりブランド「SHISEIDO」についての説明、新製品「オイデルミン」についての紹介が行われた後、アンバサダーに就任した森さんが出演する「オイデルミン」の動画が披露された。

 主催者を代表して挨拶した松村氏は「SHISEIDOは日本発の企業・資生堂を代表するグローバルビューティブランドとして、全ての表現において常に日本の美と向き合い固定概念に縛られることなく、時代に合わせて再解釈を加えてきた。今後も新しい価値を生み出していくとともに、ブランドのこだわりにスポットライトを当て、商品の機能的な価値を超えた日本の誇りを伝えていきたい。資生堂の化粧品事業の原点であり、化粧水の先駆けとなったオイデルミンは126年の歴史があり、アイコニックな赤い水として愛され続けてきたが、2023年に生まれ変わらせる。世界初のテクノロジーを搭載し、画期的な3つの成分が肌内部の血流に働きかけ肌を再生させる。プレステージ性とサステナビリティを両立した『リキフォーム』を業界に先駆けて採用した。中身の充填と容器の成形をワンステップで完了させることができ、本体容器を繰り返し使用することで、使用後に廃棄するプラスチック量を約92%削減することができる」と語った。

あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHISEIDO、ブランドアンバサダー就任発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop