ナリス、最高級ブランド「セルグレース」をフルリニューアル

訪販ジャーナル 2023年2月13日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 使う直前に軽く混ぜて使う新感覚クリームをはじめ6品を発売
ナリス、最高級ブランド「セルグレース」をフルリニューアル
 ナリス化粧品は1月21日、最高級スキンケアブランド「セルグレース」(全6品、7150円~3万3000円)を8年ぶりにフルリニューアルし、販売を開始した。

 1995年のブランド誕生から6回目のリニューアルとなる今回は、各アイテムで相反するものの融合・両立を目指し、最新の技術や研究成果を取り入れている。使って心地よい実感を数値化する研究手法も取り入れ、「使い続けたい」使用感や感触にもこだわった。

 W洗顔要らずの「Wクレンジング クリーム」(150g 7150円)と「同フォーム」(100g 9350円)、ふきとり用美容液「コンク」(180mL・1万5400円)、化粧水「ローション」(180mL・1万5400円)、乳液「ミルク」(80mL・1万7600円)、特性の異なる2種類のクリームを軽く混ぜて使う新感覚クリーム「デュプレ クリーム」(Ⅰ28g・Ⅱ14g、3万3000円)の6品をラインナップした。

 発売に先駆けて行われた製品発表会で、訪販事業部長の白井章央執行役員は「社運がかかっていると言っても過言ではない当社の核となるブランドであり、研究開発から現場まで、セルグレースへの想いはひとしおである」と述べ、6代目セルグレースへの想いを語った。

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