阪急うめだ本店、スタッフリコメンド活用が好発進

C&T 2023年3月15日号 14ページ

カンタンに言うと

  • 3年ぶりにリアルイベントを開催、VIP向け体験型サービスの提供も
  • 4月、本館8階に新たな売場をオープン、サステナビリティ軸で約40ブランド集結
阪急うめだ本店、スタッフリコメンド活用が好発進
 阪急阪神百貨店の阪急うめだ本店(大阪市北区)は、本館2階を中心に3階、7階、10階の多層階で化粧品や美容サービスを受けられる売場(HANKYU BEAUTY、7階はHANKYU BEAUTY MAISON)を展開している。本館以外に、阪急グランドビル19階や阪急ターミナルビル(阪急17番街)6階でショップやサロンを展開している。

 近年はOMO戦略の推進で、リアルの接客に加え、デジタル・オンラインを活用した仕組みを構築し、新しい買い物体験の提供を目指している。

あと89%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 阪急うめだ本店、スタッフリコメンド活用が好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop