しまむら、成長戦略で既存店の底上げ、年間50店の出店を推進

粧業日報 2023年4月24日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 長期経営計画で2030年に売上高8000億円へ
  • 23年2月期、人流の回復や好天で過去最高益
しまむら、成長戦略で既存店の底上げ、年間50店の出店を推進
 しまむら(鈴木誠社長)は長期経営計画2030で、事業ポートフォリオの再構築に加え、既存店の底上げやラインロビングの強化、ドミナント出店、EC拡大を骨子とした成長戦略を推進する。

 出店は年間50店以上で、ヤングファッションのアベイル、子供関連のバースデイを中心となる。雑貨のシャンブル、オンラインストアを加えて、規模の拡大と高収益体質を目指す。

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