粧業日報 2023年6月5日号 3ページ
2023年6月5日 13時00分
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年9月21日
資生堂、スキンケア効果とカバー力を両立したリキッドファンデを提案
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2023年9月21日
2021年6月7日
2023年7月11日
2020年6月9日
富士経済、薬事区分別アンチエイジングスキンケア市場調査結果を発表
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、衣料用洗剤は値上がり傾向続く
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧品開始時期は低年齢化
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧水の平均購入金額は微増
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。