アルジェラン プレミアムリペア、発売10周年 国産原料でさらに攻勢

週刊粧業 2023年6月5日号 9ページ

アルジェラン プレミアムリペア、発売10周年 国産原料でさらに攻勢
 「デイリーオーガニック」をコンセプトにマツキヨココカラ&カンパニーがプライベートブランド(PB)に位置づけて展開するオーガニックコスメブランド「アルジェラン」が、2012年の誕生からヘアケアからボディケア、スキンケアまでシリーズを広げながら、日本のオーガニックコスメ市場を牽引するブランドへと成長している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルジェラン プレミアムリペア、発売10周年 国産原料でさらに攻勢

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop