伊勢半、韓国人観光客に向けたインバウンド施策に注力

C&T 2023年6月15日号 27ページ

カンタンに言うと

  • 日本限定発売の商品で購買意欲を向上
伊勢半、韓国人観光客に向けたインバウンド施策に注力
 伊勢半では、訪日外国人観光客の受け入れ再開以降、増加傾向にある韓国人観光客に向けたインバウンド施策に取り組んでいる。

 同社では、従来から、韓国国内において主力ブランドである「KISSME」の販売に注力してきた。

 韓国での専売アイテムの発売のほか、日本でも展開している「ヒロインメイク」の商品などを広く提案している。

あと87%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、韓国人観光客に向けたインバウンド施策に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop