ホワイトリリー 河野雅俊社長、不変の企業姿勢を社是に明文化

週刊粧業 2023年6月26日号 12ページ

ホワイトリリー 河野雅俊社長、不変の企業姿勢を社是に明文化
 今年で創業40周年の節目を迎えるホワイトリリーでは、世界的にも数少ないカルシウムを配合し、肌の弱い人でも使用できる「ホワイトリリー化粧品」を全国の薬局や化粧品店で展開している。

 河野氏は2022年8月、創業者で父の慈武(よしたけ)氏からバトンを引き継ぐと、新たに社是と社訓を策定した。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホワイトリリー 河野雅俊社長、不変の企業姿勢を社是に明文化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop