I-ne、男性用スキンケアブランド「murphy(マーフィー)」を投入

粧業日報 2023年7月13日号 6ページ

I-ne、男性用スキンケアブランド「murphy(マーフィー)」を投入
 I-neは、メンズスキンケアブランド「murphy(マーフィー)」をローンチし、「オールインワンジェル」(医薬部外品、80g 2480円)を6月22日よりAmazonにて先行発売し、6月29日より公式サイト、ECサイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング ) にて発売した。

 コロナ禍を契機に男性のスキンケア意識が向上する中、同社が20~50代男性を対象に行ったスキンケアに関する意識調査によると、普段気になっている顔の肌悩みとして、「乾燥」(40.4%)に続き、「ニキビ」(28.2%)、「シミ・そばかす」(26%)、「テカリ」(23.9%)と多様な悩みを持っていることが明らかになった。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、男性用スキンケアブランド「murphy(マーフィー)」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop