ちふれHD、タッチアップによる拡販に注力

週刊粧業 2023年7月3日号 15ページ

ちふれHD、タッチアップによる拡販に注力
 ちふれHDは、マスクの着用が個人判断に委ねられたことで脱マスクへと向かっていく今後に向けて、コロナ禍で好調だったスキンケアを強みとするプレステージブランド「HIKARIMIRAI」の提案をさらに強化していく。

 注力施策や今後の展望についてHM・潤肌実・BUT商品企画部 企画開発課 主任 上田世玲奈氏に話を伺った。

 ――脱マスクに向けた注力施策についてお聞かせください。

 上田 コロナ禍では、これまで以上に増えた肌荒れのお悩みに対してスキンケアアイテムの提案に注力してきた。特にプレステージブランドである「HIKARIMIRAI」を強化することでお客様の肌のサポートに取り組んできた。

 マスクを外す機会が増える今後も、肌本来の美しさを引き出すような商品展開に引き続き注力していきたい。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれHD、タッチアップによる拡販に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop