クリエイトSDHD、調剤・生鮮の小商圏型でドミナント深耕

粧業日報 2023年7月28日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 顧客との対話で他社との差別化を
  • 2023年5月期、EDLP施策が奏功し増収増益
  • 売上が堅調で中期経営計画を修正
クリエイトSDHD、調剤・生鮮の小商圏型でドミナント深耕
 クリエイトSDホールディングス(廣瀬泰三社長)は小商圏で調剤併設と生鮮を中心とした食品強化によって、地域医療と食のニーズに対応し、ワンストップ・ショートタイムショッピングで利便性を提供するビジネスモデルの構築に取り組んでいる。

 SMのゆりストアを子会社にもつが、生鮮は地域によってニーズが異なるため、出店エリアごとに生鮮の専門業者(コンセ)と連携する。

あと92%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クリエイトSDHD、調剤・生鮮の小商圏型でドミナント深耕

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop