LUSH自由が丘店、エンゲージメントをより強化

週刊粧業 2023年7月24日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 国内3店目のSPA併設店舗、引き続き店舗ビジネスを強化
  • 商品を体感するシンクを設置、スパで商品への理解が深まる
LUSH自由が丘店、エンゲージメントをより強化
 ラッシュジャパンは英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」を国内製造し、直営店およびECを通して販売している。外資の先行ブランドで、性別・年齢を越えて幅広い層に支持されている。

 2023年2月に4年ぶりの路面店としてオープンした自由が丘店は「LUSH SPA(ラッシュ スパ)」を併設した店舗で、スパ施設は国内3店目となった。

 今後の事業展開として、好立地にショップ展開すると同時に、「LUSH SPA」によるブランド価値の体験を提供し、顧客とのエンゲージメントをより強化していく。

あと93%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LUSH自由が丘店、エンゲージメントをより強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop