ポーラ、宇宙発想のスキンケアブランド「コスモロジー」を投入

訪販ジャーナル 2023年9月18日号 2ページ

ポーラ、宇宙発想のスキンケアブランド「コスモロジー」を投入
 ポーラは10月1日、ANAホールディングスと2020年9月に発足した「CosmoSkin」プロジェクトから誕生した、日本初JAXA採用の宇宙発想のスキンケアブランド「COSMOLOGY(コスモロジー)」を開発し、国際宇宙ステーション(ISS)搭載が決定した「スペースクルーキット」(クレンジングウォッシュ60g、ローションクリーム30g、7480円)を発売する。

 同プロジェクトは、宇宙・地球の未来を豊かにするため、宇宙発想で地球課題を解決することを目的に2020年より始動した。宇宙事業への想いで共鳴したANAホールディングスとのオープンイノベーションで、極限状態の宇宙で快適に使えることを目指し、製品開発を行ってきた。

あと74%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、宇宙発想のスキンケアブランド「コスモロジー」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop