伊勢半、徐々に話題性を高めるSNS戦略でヒットに導く

粧業日報 2023年10月24日号 6ページ

伊勢半、徐々に話題性を高めるSNS戦略でヒットに導く
 伊勢半では、2022年4月に発売した「キス リップアーマー」がヒットし、現在も好調な売上を維持している。

 塗って約5分後に、カラー層の上にツヤのあるジェル膜ができる処方を採用しており、濡れたような光沢感を叶え、うるツヤ唇に仕上げる。ジェル膜がリップコートのような役割をすることで、ティッシュオフをしなくても色落ちを防ぎ、まるでつけたてのような発色を長時間キープする。

 時流を捉えた商品企画・開発から、ネーミング、SNSをはじめとしたプロモーション施策まで、多方面からのアプローチがヒットの芽を育てたといえる。

あと76%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、徐々に話題性を高めるSNS戦略でヒットに導く

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop