ナガセビューティケァ、化粧品のD2C事業に参入

訪販ジャーナル 2023年10月30日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 対面販売から新たなステージへDXを加速
ナガセビューティケァ、化粧品のD2C事業に参入
 ナガセビューティケァは10月2日、新スキンケアブランド「room S(ルームエス)」の公式オンラインストアをオープンし、D2Cに参入した。

 同社は1967年、長瀬産業が米国企業から輸入する家庭用製品を販売する「ナガセ・ホーム・プロダクツ」部門として発足し、現在はグループ会社として化粧品の製造・販売、健康食品の販売を行っている。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナガセビューティケァ、化粧品のD2C事業に参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop