ポーラ、感性重視の幅広い提案で肌分析データの価値最大化へ

訪販ジャーナル 2023年11月20日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 感性を重視した幅広い提案も実施
ポーラ、感性重視の幅広い提案で肌分析データの価値最大化へ
 ポーラは、パーソナライズブランド「APEX(アペックス)」で、現在と未来の双方向から1人ひとりの肌状態を分析して最適なスキンケアを提案するサービスを構築し、パーソナライズ体験の独自価値の創出を図っている。

 アペックスは、豊富な商品ラインナップを活かした「ソリューションの幅広さ」、肌分析に静止画と動画を活用した「肌分析の精度」、ビューティーディレクター(BD)による「1人ひとりの肌の個性と向き合い伴走するカウンセリング」の3つを強みに、1989年の誕生からパーソナライズサービスとして進化させてきた。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、感性重視の幅広い提案で肌分析データの価値最大化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop