東京ドーム、今後は都市型・郊外型の2軸で出店

週刊粧業 2023年11月13日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 各エリアのニーズを捉えた提案が強み
東京ドーム、今後は都市型・郊外型の2軸で出店
 東京ドームは、セレクトコスメショップ「ショップイン」を展開している。流通事業部 ブランド戦略グループの堤弓桂氏に話を伺った。

 ――「ショップイン」について教えてください。

  ショップインは、関東・関西を中心に全国約40店舗展開している。

 エリアによって求められるものは異なることから、各店舗が柔軟に周辺住民のニーズやトレンドに合わせた商品を提案できる体制をとっており、お客様に寄り添った共感型のセレクトコスメショップを目指している。

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