アインファーマシーズ、自社PBの旗艦店をオープン

週刊粧業 2023年11月13日号 6ページ

カンタンに言うと

  • インバウンド客の引き合いを集める
アインファーマシーズ、自社PBの旗艦店をオープン
 アインファーマシーズは、自社オリジナルブランド「アユーラ」の販促強化に取り組んでおり、4月にはコンセプトショップ「AYURA Beauty(アユーラ ビューティー)」を帝国ホテル東京の1階にオープンした。

 石川香織物販事業部長に2023年の動向や「アユーラ」に関する取り組みについて話を伺った。

 ――貴社の2023年の動向を教えてください。

 石川 新型コロナの5類移行やマスク自由化の報道が出始めた2月頃から、コロナ禍で売上が落ち込んでいたリップやメークが大きく伸長した。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アインファーマシーズ、自社PBの旗艦店をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop