ナリス、ロングセラー「ビオクィーン」をフルリニューアル

訪販ジャーナル 2023年11月13日号 2ページ

カンタンに言うと

  • ワコールの新フェムケアブランドでボディ用化粧品を共同開発
ナリス、ロングセラー「ビオクィーン」をフルリニューアル
 ナリス化粧品は、発売から43年目を迎えたスキンケアブランド「ビオクィーン」(全4品、4950~7150円)に独自開発成分などを新たに配合して12月21日にフルリニューアルする。同社が展開するスキンケアブランドの中でも、リピート率が高く、愛用歴が長いユーザーが多いブランドで、今回のリニューアルで6代目となる。

 「ビオクィーン」の誕生には、女性の社会進出が進んだ時代背景がある。仕事に家事に忙しい女性が増えていたことから、時間をかけずにキレイになれるスキンケアを目指し、発酵の力に着目して成分の研究を進め、短時間で複数のケアを可能にするアイテムを開発した。今でいう「時短・多機能コスメ」だ。

あと81%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、ロングセラー「ビオクィーン」をフルリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop