イトーヨーカ堂、ブラックフライデーで前年比5%増目指す

粧業日報 2023年11月24日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 節約志向の高まりで必需品を中心に対象品目は1.5倍に
イトーヨーカ堂、ブラックフライデーで前年比5%増目指す
 イトーヨーカ堂は11月15~26日までの12日間、全国の124店でブラッグフライデーを開催する。

 米国で11月の最終木曜日の感謝際の翌日に行われる大規模なセールイベントで、イトーヨーカ堂は2007年から実施している。当初は衣料品・住関連品の売り込みに力を入れていた。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イトーヨーカ堂、ブラックフライデーで前年比5%増目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop