ショップイン ミーツ国分寺店、開放感のある空間で買い回り促進

週刊粧業 2023年11月27日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 平日・休日問わない安定的な集客がショップインの強み
  • メークアップ関連が好調に推移、キーホルダーも揃え若年層獲得
  • 都市型・郊外型の2軸で関東・関西エリアへの出店
ショップイン ミーツ国分寺店、開放感のある空間で買い回り促進
 東京ドームは、流通事業として、関東・関西の都市型ショッピングセンターを中心にセレクトコスメショップ「ショップイン」を展開している。

 毎日にちょっとした彩りと安らぎをプラスするアイテムを提案する大人の女性のための共感型セレクトコスメショップで、季節の悩みに合わせた効果を実感できるスキンケア、トレンド感のあるコスメに加え、顧客のニーズに寄り添った日常使いができるアイテムを提供する。

 2023年4月にオープンした「ショップイン ミーツ国分寺店」については、平日・休日問わず、幅広い層の集客が期待できるエリアであり、今後のさらなる新規顧客獲得が期待されている。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ショップイン ミーツ国分寺店、開放感のある空間で買い回り促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop