アース製薬、入浴剤ブランドをリブランディング

C&T 2023年12月15日号 51ページ

カンタンに言うと

  • ワンランク上のナイトルーティンを提供
アース製薬、入浴剤ブランドをリブランディング
 アース製薬が展開する中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH(バース)」は、バスタイムからスリープタイムまで「ワンランク上のナイトルーティン」を提案するナイトウェルネスブランドへとリブランディングを行った。

 BARTHの主力商品である「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」は、2019年1月に投稿されたSNSでのクチコミをきっかけに大きく伸長し、発売からわずか3年で売上高10倍以上を達成した。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、入浴剤ブランドをリブランディング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop