I-ne、夜間美容市場の創出に成功

C&T 2023年12月15日号 49ページ

カンタンに言うと

  • ダメージケアに特化したシリーズを発売
I-ne、夜間美容市場の創出に成功
 I-neが展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」は、2023年9月のドラッグストア市場におけるヘアケアブランド別月間売上シェアにおいて、国内1位(自社調べ)を獲得するなど好調を維持している。

 睡眠中の髪ダメージに着目した「YOLU」は、生活者に対して手軽でありながら濃密なケアを提案し、夜の間にきれいをつくることを目指すブランドで、「夜」を切り口に、プロダクトコンセプトやネーミング、パッケージ、商品使用感において一貫性のある開発を行ったことで、新たな「夜間美容」という市場をつくり出すことに成功した。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、夜間美容市場の創出に成功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop