ナリス化粧品 村岡弘義社長 マーケットの変化に対応し、自己変革していく

週刊粧業 2024年1月1日号 41ページ

ナリス化粧品 村岡弘義社長 マーケットの変化に対応し、自己変革していく
 昨年は行動制限も緩和され、ようやくコロナ後と言える社会情勢になりました。明るい兆しが訪れたという思いであります。

 未曾有のコロナ禍を経験する中で、お客様のモノの買い方、使い方が大きく変化しています。そのようなマーケットにしなやかに対応できるよう、私たち自身も変化することが求められています。

 訪問販売事業では、コロナ禍の期間、会えない環境下で働き方を大きく変化させながらも、お客様向け、また販売員様向けにWebツールを開発し、情報伝達が滞ることがないようインフラを再構築してきました。それを活かして今まで十分にできなかった、「会う、触れる、届ける」といった活動も本格的に再開しております。

 製品面では昨年1月に発売いたしました、最高級スキンケアシリーズのセルグレースが好評に受け入れられております。

 本年の春には、兵庫県三木市の工場敷地内に、新たに工場の増築に取りかかります。そして更なるメーキャップ品の強化を図ってまいります。

 さて、当社は2022年4月より「next stage next naris」を掲げ、スタートさせました中期計画も本年で最終年を迎えます。各フィールドは、残された課題をクリアし目標達成できるよう今一度気持ちを引き締めて取り組むことが必要だと感じております。

 最後になりましたが、今後も変わらぬご支援とご高配を賜りますようお願い申し上げますとともに、皆様のご健勝と今後ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品 村岡弘義社長 マーケットの変化に対応し、自己変革していく

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop