資生堂、「ビューティーウエルネス」第1弾を発売

訪販ジャーナル 2024年2月5日号 2ページ

カンタンに言うと

  • ツムラやカゴメとの共同開発品を発売、ザ・コラーゲンはリニューアル
資生堂、「ビューティーウエルネス」第1弾を発売
 資生堂は2月1日、インナービューティブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS(シセイドウ ビューティー ウエルネス)」の第1弾シリーズを発売する。

 ツムラと共同開発した「TUNE BEAUTE(チューンボーテ)」(全5品目10品種、3456円~5940円)、カゴメとの開発から生まれた「ROOTINA(ルーティナ)」(2品目4品種、334円~2008円)、リニューアルする「The Collagen(ザ・コラーゲン)」(7品目13品種、297円~7711円)の3つで、ブランドサイトや東京・銀座にある「SHISEIDO THE STORE」(東京・銀座)、専門店業態のアットコスメストアとミュゼ・ド・ポゥの一部店舗の全14店舗で販売をスタートする。

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ビューティーウエルネス」第1弾を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop