粧業日報 2024年2月6日号 4ページ
ちふれ化粧品は、2月1日付で資生堂出身の朝妻久恵氏を代表取締役社長に起用することを発表した。
同社では、誕生55周年を迎えた基幹ブランド「ちふれ」を日本・アジアの国と地域に展開し、その他にも多様化する顧客ニーズに応え、綾花、HIKARIMIRAI、do organic、do natural等のユニークなブランドを取り扱っている。
あと69%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年2月6日号 4ページ 掲載
■ライオン、健康経営促進に向けた部門横断プロジェクトを開始~従業員の健康増進により生産性の向上を加速■PALTAC第3四半期、外出関連の寄与や配送改善の効果で2ケタ増益■花王、茶カテキン飲料「ヘルシア」をキリンビバレッジへ譲渡■ちふれ化粧品、資生堂出身の朝妻久恵氏を新社長に起用■エア・ウォーター・リアライズ、ナノエッグの企画販売事業を譲受
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。