ポーラは4月25日、自分自身を包みこむようにいたわり1日の終わりにゆるめるような時間を提案するブランド「タイムフォーユー」より、写真家・映画監督の蜷川実花氏がディレクションするブランド「M / mika ninagawa」とコラボレーションしたバスタイムやベッドタイムに使用するアイテムのセット(9900円、ミルキーバスエッセンス、ヘッドスパセラム、スリーピングマスク、ピローミスト)を数量限定で発売する。
同社は、2029年に100周年を迎えるにあたり、人を、社会を、そして地球をケアしていくというビジョン「We Care More.」を掲げている。
その「目の前のだれかをケアしたい・応援したい」という思いから、忙しい日々の中頑張りすぎてしまう人々に、自分自身を労わりいやされるようなひとときを届けるブランドとして「タイムフォーユー」が誕生した。
この思いに蜷川氏から共感を得て、昨年8月に発売した「フェムグレス リミテッドエディション」「デイリズムティー セレクトボックス リミテッドエディション」に続き、2度目となる「M / mika ninagawa」とのコラボレーションが実現した。蜷川氏とともに、コンセプトやアイテムのラインナップ、使い心地に至るまでに、丁寧に作りあげた。
パッケージには、蜷川氏の桜や藤の作品をあしらった。また、オリジナルデザインの風呂敷がセットされており、買い物や旅行先、ギフト包装としてなど、様々なシーンで活用することができる。
この記事は訪販ジャーナル 2024年3月4日号 7ページ 掲載
■新日本製薬、画像生成AIを活用した広告制作の検証作業を開始■ナリス、ファンデーション不使用の女性約4割に増加■アイビー化粧品、24年3月期第3四半期は増収、赤字縮小■アルマード、24年3月期第3四半期は2ケタ増収、各利益は倍増■日華化学、23年12月期は減収2ケタ減益■ポーラ、蜷川実花とコラボしたスキンケアセットの第2弾
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。