アース製薬、効果と手軽さを追求した殺虫剤を発売

週刊粧業 2024年3月4日号 6ページ

アース製薬、効果と手軽さを追求した殺虫剤を発売

 アース製薬は、殺虫剤市場のニーズが「駆除」から「予防」へ変化する中、「部屋をまるごと予防空間にする」をコンセプトとしたブランド「マモルーム」が引き続き好調だ。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アース製薬、効果と手軽さを追求した殺虫剤を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop