アルビオン小林章一社長、2024年度経営方針を説明

粧業日報 2024年3月19日号 1ページ

カンタンに言うと

  • アルビオンブランドの復活、お客様づくりの推進に注力
  • SDGsにマッチした美容成分や新たな美容機器の開発へ
  • 「壊す」「挑戦」に果敢に挑み、アルビオンらしさを進化
アルビオン小林章一社長、2024年度経営方針を説明

 アルビオンは3月5日、オンラインで経営方針説明会を開催し、小林章一社長が2024年度の経営方針について説明した。

 2023年度は、国内(ローカル)において1~8月までは体質改善に努め厳しい状況となったが、10~12月はフラルネのアンバサダー効果もあり7.6%増と右肩上がりで推移し、全体の売上高は3.7%増の542億9800万円、営業利益が15.0%増の39億7000万円、当期純利益が6.4%増の30億9700万円となった。

 2024年度は、アルビオンブランドをしっかり復活させ、アルビオンブランドの顧客づくりを着実に推進することをテーマに取り組みを進めていく。(以下は小林社長の発言要旨)  

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