髙島屋新宿店、新規ブランドの導入やリニューアルで売上好調

C&T 2024年3月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • 商品・サービス拡充で多様化するニーズに対応
  • 地域密着型の百貨店を目指すとともに環境対応など新たな取り組みにも注力
髙島屋新宿店、新規ブランドの導入やリニューアルで売上好調
 髙島屋新宿店は2022年秋から2023年夏にかけて化粧品売場の全面改装を行い、新規ブランドの導入や既存ブランドのリニューアルを行った。

 特に、コロナ禍を経て注目が集まっている「メーク」「ライフスタイルコスメ」カテゴリーを強化し、新規ブランドとしては、「M・A・C」「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」「アディクション(ADDICTION)」「ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)」「ラ・メール(LA MER)」「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」の6ブランドを新たに導入し、「ベルナチュレール(Belle Naturelle)」「ミッレフィオーリ(Millefiori)」を他のフロアから2階に移設し、現在45ブランドを展開している。

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