ナリス化粧品、人に会う・肌に触れる活動に支援体制を強化

訪販ジャーナル 2024年4月1日号 6ページ

ナリス化粧品、人に会う・肌に触れる活動に支援体制を強化

 ナリス化粧品の訪販事業部は、LTV向上を意識した活動を強化する。コロナ禍では、オンライン上でも完結できるサービスを開発・導入し、OMO施策で新規顧客の獲得につなげてきたが、リピート率や定着率に課題を残していた。

 営業戦略室・販促部の隈岡沙枝部長は、「オンラインを活用した支援・サポートを充実させることで増客・増員を推進し、OMO型の取り組みに手応えを掴めていた。一方で、リアルでの活動が活発化していく中、簡単に手にしたものは簡単に失われていくことも実感した。コミュニケーションの質、肌に触れる体験を通じての熱量にこだわり、リアルで会う活動に振り切れるサポートに力を入れる。デジタルはそのための活用に切り替えていく」と話す。

あと61%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、人に会う・肌に触れる活動に支援体制を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop