しまむら、新中期経営計画で事業構成再構築や新規国へ進出を

粧業日報 2024年4月15日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 3カ年で都心立地を含め150店を出店
  • 2024年2月期、単価アップや経費コントロール奏功で最高益
しまむら、新中期経営計画で事業構成再構築や新規国へ進出を

 しまむら(鈴木誠社長)は今年度からスタートする3カ年の中期経営計画で、事業ポートフォリオの再構築や新規海外事業、経営基盤の強化などによって、新たな成長を目指す。

 「グループの強みをさらに強固なものにする。また既存店の伸長と積極的な出店により事業規模を拡大し、効率的な運営で収益性を高める」(鈴木社長)

 3カ年で都心立地を含め150店を出店し、2027年2月期に売上高7190億円、営業利益660億円、ROE8.0%を目指す。

あと90%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > しまむら、新中期経営計画で事業構成再構築や新規国へ進出を

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop