訪販ジャーナル 2024年6月10日号 2ページ
カンタンに言うと
ファンケルの2024年3月期連結業績は、売上高が前期比7.0%増の1108億8100万円(国内:7.0%増の1004億1900万円、海外:7.3%増の104億6100万円)、営業利益が60.3%増の125億7000万円、経常利益が51.2%増の129億4000万円、当期純利益が77.7%増の88億3300万円となった。
インバウンド売上(直営店舗)は前期比4億4000万円増の24億3000万円となっている。
24年3月期は、国内事業の成長により過去2番目の利益水準まで回復した。
あと88%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年6月10日号 2ページ 掲載
■3月の化粧品出荷額4.3%増、7カ月連続でプラス■ファンケル、24年3月期は増収大幅増益■オルビス、初の完全食おにぎりブランド「ココモグ」を展開■オルビス、使用済みスキンケア容器をスパチュラにリサイクル■ファンケル、新スタンスメッセージを制定
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。