粧業日報 2024年6月17日号 6ページ
〈組織の一部改正〉
新価値創造マーケティング本部・新価値創造部の新設/「持続的な成長」「稼げる基盤構築」の実現と、ミライに繋がる新しい価値創造に向け、ブランド横断でリードし、スピーディーな意志決定・実行につなげ、新しい価値創造を加速することを狙いに、「新価値創造マーケティング本部」を新設する。また、持続的な成長に向けた変革の柱である「市場創造マーケティングの強化」を狙いに、新価値創造マーケティング本部内に「新価値創造部」を新設する。
〈人事異動〉
部門長・事業所責任者/新価値創造マーケティング本部 本部長 兼 新価値創造部 部長(マーケティングリレーション本部 本部長)北原規稚子
支店長・統括部長/プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第2支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 支店長)朝日秀臣▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第3支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 営業部 営業部長)杉本久子▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第4支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第1支店 支店長)松浦裕司▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 兼 神奈川第2支店 支店長(プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 九州・沖縄デパート営業統括部 営業統括部長)柏原英明▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 千葉支店 兼 東京第1支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 千葉支店 支店長)中上亮▽プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 中四国デパート営業統括部 兼 九州・沖縄デパート営業統括部 営業統括部長(プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 中四国デパート営業統括部 営業統括部長)安達広
この記事は粧業日報 2024年6月17日号 6ページ 掲載
■新剤型コスメ、多様化がイノベーション創出の好機に~生活者のQOL向上につながる新たな美容習慣や価値を提供■大木ヘルスケアHD、24年3月期は医薬品や化粧品の好調で増収■ラッシュ、回収された海洋プラごみを再生素材に切り替え■日光ケミカルズ、「INTENCFY」の販売を開始■資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(7月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。