資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(2024年7月1日付)

粧業日報 2024年6月17日号 6ページ

資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(2024年7月1日付)

 〈組織の一部改正〉

 新価値創造マーケティング本部・新価値創造部の新設/「持続的な成長」「稼げる基盤構築」の実現と、ミライに繋がる新しい価値創造に向け、ブランド横断でリードし、スピーディーな意志決定・実行につなげ、新しい価値創造を加速することを狙いに、「新価値創造マーケティング本部」を新設する。また、持続的な成長に向けた変革の柱である「市場創造マーケティングの強化」を狙いに、新価値創造マーケティング本部内に「新価値創造部」を新設する。

 〈人事異動〉

 部門長・事業所責任者/新価値創造マーケティング本部 本部長 兼 新価値創造部 部長(マーケティングリレーション本部 本部長)北原規稚子

 支店長・統括部長/プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第2支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 支店長)朝日秀臣▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第3支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 営業部 営業部長)杉本久子▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第4支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 東京第1支店 支店長)松浦裕司▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 神奈川第1支店 兼 神奈川第2支店 支店長(プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 九州・沖縄デパート営業統括部 営業統括部長)柏原英明▽プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 千葉支店 兼 東京第1支店 支店長(プレステージブランド事業本部 専門店営業本部 首都圏支社 千葉支店 支店長)中上亮▽プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 中四国デパート営業統括部 兼 九州・沖縄デパート営業統括部 営業統括部長(プレステージブランド事業本部 デパート営業本部 中四国デパート営業統括部 営業統括部長)安達広

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、組織の一部改正と人事異動(2024年7月1日付)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop